利用案内

ご購入までの流れ


1.購入したい商品を選ぶ

ご購入したい商品が決まりましたら、商品をクリックして詳細ページへ進んでください。

2.商品の確認・選択

ご購入する商品名と数量、価格をご確認ください。 間違いがなければ、商品詳細ページ右下部にあります「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートに追加されます。

3.ご注文手続きに進む(レジへ進む)

ショッピングカートの中身を確認した上で「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。

4.会員登録

登録が既にお済みの方は画面上部「 Login 」リンクをクリックしてください。
初めての方は「会員登録/修正」リンクをクリックしてください。
会員登録をすると、次回から入力せずに購入がスムースに行えます。

「会員登録/修正」リンクをクリックすると、ご利用規約が出てきます。
お読みになってから「規約に同意して次へ進む」ボタンをクリックしてください。

【会員情報の入力】
項目に沿って進んでください。
そして、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。 会員登録せずにご購入したい方は「購入手続きへ進む」リンクをクリックしてください。

5.ご注文手続きをする(会計をする)


説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定してください。
※ Amazonペイメント、楽天ペイもご利用いただけます。

6.ご注文情報の確認

ご注文ないようの最終画面です。
この画面で、ご購入商品、お届け先、お支払い方法、配送希望日に誤りがあれば、修正を行ってください。

7.ありがとうございました!


ご注文が完了したことになります。

8.ご注文確認メール

インターネットでのご注文が完了した時点で、ご注文時にご登録のメールアドレス宛にヘンプフーズジャパンより購入内容の確認メールをお送り致します。
ご注文内容を確認のうえ、商品がお手元に届くまで大切に保管ください。

★ヘンプフーズジャパンからのメールが届かない方へ★

○携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

hempfoods.jp

○PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

もし”確認メール”が届かないなどお困りの際は、下記までお問合せください。

お問合せ先
ヘンプフーズジャパン カスタマーサポート Eメール info@hempfoods.jp